健康に暮らすコツは病気しないことだ

またまた、しょうもない「コツ」シリーズでございます。

病気しないにこしたことはありませんが、なんと鬼の霍乱(かくらん)

頭と性格は悪いが、身体が丈夫なだけが取り柄のAHO店長が風邪をひきました。

とにかく寝るのが一番ということで何も食べず2日間15時間づつひたすら寝ていました。

今は亡き飼い猫が本当に具合が悪くなると何も食べずじっとしていることから学んだコツです。

ただ寝ているのがこんなに辛いものとは!入院されている方の苦労がよく分かりました。

よせばいいのに病み上がりに骨董市に行ってまいりましたが、

何も買う目的もないのでただ見るだけでしたがスッキリしました。

ま、たまには病気でもしなければ健康のありがたみが分からないということですね。

 


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
このエントリーをはてなブックマークに追加