デブ充なう

いいんですけど。お気をつけあそばせ。

 

いよいよ連休ですね。皆様どんな計画をお持ちでしょうか?

AHO店長は自分で作った「365連休」Tを着てアンティークマーケット三昧をしようかと。

ショードーガイ(害)がどうにも止りません。

といっても、ボンビー店長の買うものなど小学生の小遣い程度ですが。

この間見たアンティーク「花見弁当箱」が気に入って思わず買いそうになってしましたがナント!10万円也。

ウ〜ム、いい仕事してますね〜の無傷。おそらく大正時代くらいのものだと思われます。

料理するのは大好きですので何を入れようかと店先であれこれ妄想を楽しんで帰ってきました(涙)

 


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
このエントリーをはてなブックマークに追加