貯金はすぐ減るが脂肪貯金はなかなか減らぬ

実感!ジムに通って脂肪の上に筋肉を付けたAHO店長は内臓脂肪を落とすのに本当に苦労しました。

大好きな地酒、ビール、チョコレートの3悪を断ち!ご飯も7分目、器もあかちゃんと同じような小さいものに。

だが、なかなか貯金のようにスムーズには減ってくれませんね〜。最後の手段?体幹トレーニングにスクワットを組み合わせ日々トレーニング、やっと3kgの減量に成功!昔はあの痩せた人と言われていた頃の面影が少し戻ってきたような(気のせい)

人間は食べないことが一番健康であり、水と塩だけで生きれば身体も精神も最高の状態が得られるというヨガの達人のような話を聞いたことがありますが、食べ物が一番身体に悪いと言われても困ります。

そもそも、「生きているのが一番身体に悪い」訳ですからやっぱり、減食に挑戦しよう(や・め・と・け)

 


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
このエントリーをはてなブックマークに追加