恥さらし恥さらし

天の声「あのね〜アンタこんなの誰が着るの?」

AHO店長「きっと変わり者の誰かが買ってくれるものと…」

天「そんなこと考えてるから、いつまでたってもパッとしないんじゃないか!」

A「いいんです!自分で作りたいもの、自分では絶対に着ないものを作りたいんです〜」

天「ガキじゃあるまいし、何バカなこと言ってんの!」

どんことでも「費用対効果」が一番大切なことくらい分かってるよね。

A「ウ〜ム、どうしよう」。「でもやっぱり本能に従って作ろうかなんちゃってAHOデザイナー」

天「自分で着れば、ピッタリじゃん!」

<結果>

電気代と人生の大切な時間を無駄使いする反省の日々。

なんとかせねば…。


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ