ありがとう田中からぼたもち

名字と名前をネタに作れば楽して無限にAHOTシャツがホイホイ作れるわい(ウッシッシ)と始めてすぐに挫折!

いっぱいできるが簡単すぎて面白くない!

<甘いものが好きなんです さとう>なんていう駄作が山のようにできましたが全てゴミ箱に直行。

残ったものが傑作かと言うとビミョ〜。ま、ゆっくり気が向いた時に作ろうと思います(もういいよ〜)

でも、なんと1枚Club-Tで売れたんです(奇跡)Tシャツは何が売れるか分かりません。

マーケティング理論が通用しない特殊なジャンルかもしれない?

でもコンスタントに売れ続けているカリスマショップがありますね〜。

何でそんなに売れるのよ!?オセ〜テ。


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ