短足部

人間の短足部はカッコ悪いがワンちゃんはカワイイですね〜。

ダックスやコーギーに仲間意識を感じる短足部AHO店長。

山の店でウエストがピッタリのLサイズのマウンテンパンツで気に入ったものの裾上げができないタイプが多く、困ったものですが、なんと今はLサイズで股下ショートサイズという短足部御用達アイテムがあるではないか!。

スタッフに思わず「ありがたい!」と声をかけて笑われました。

山歩きでは安定感はあるがスピードがでないのが困る。アメリカ人のカップルと一緒に急峻な山を登った経験があるが驚くべき登坂スピードとパワーに人種の差をつくづく重い知らされた。しかも冬なのに短パンとTシャツだ〜!


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ