売れしい

基本的にTシャツが売れることは“奇跡”と考えています。

売れますようにとおまじないを掛けていかにも売れそうな?ものを必死に作ってもそう間単に売れるものではありませんね。

思いもかけないモノが売れたりするんですね|(売れなくてもいいから?どうしても作りたいモノもありますし)

広告やグラフィックデザインならウケそうなものを想像することは直感的に分かるものですが、Tシャツはさっぱり分かりません。

ただ、間違いなく言えることは“オリジナリティー”がないものはダメだということで、時事ネタ以外では何となく見たことのあるデザインや聞いたことのあるネタはまず売れませんね。(当たり前だわさ)

1,000点作っても売れ筋のものは5点くらいでしょうか。そんな厳しい状況ですが何が売れるか分からない、思うようには売れないから 止められんとです。

今までお買い上げ頂いた多くの方には心から感謝するとともにこれからもAHO店長の作るAHOなTシャツをよろしくお願いいたしますだ。

売れたら「売れしい」とシャツも申しております。


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ